パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

柿のパウンドケーキ

柿を沢山いただきました!

 

柿大好きなので、毎日沢山いただいているのですが、あまりに多いので熟しすぎてしまった物が(^_^;)

 

せっかくなので、パウンドケーキに入れてみました。

 

f:id:run_and_pan:20171104174928j:plain

 

表面が焦げてきたのでストップしましたが、ちょっと焼きが足りなかったかも?

 

中がしっとりの仕上がりでした。

 

完熟の柿を使用したからか、甘みが強く、柿の風味はイマイチ弱かったです(^_^;)

 

 

でも、やっぱりお菓子作りは楽しいです。

時間を見つけて、季節感のあるスイーツをまた作ってみたいです(^ ^)