パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

久々の日曜ラン

あいの土山マラソンから1週間、日曜のお決まりコースを久々に走ってきました。

 

ここのところ週末は台風などで雨続き、中々思うように走る事が出来ませんでしたので、3週間ぶりくらいかな?

 

いつもは日曜は20〜25キロ程のコース設定にしていますが、今日はショートバージョンで11キロにしておきました。

 

家の近くはフラット過ぎるので、片道10キロかけて山道を目指します。

山道を2〜3周して折り返してくるのが定番コースです。

ログで見ると、トータルで350メートルの登りになってます。

 

今朝はは途中まで車でいって、ショートバージョンに調整。

朝から少しやりたい事があったので。

 

今朝の記録は

・走行距離   11㎞

・走行時間   50分

・平均ペース  4分32秒

・高度上昇  150m

 

フルマラソンで痛かった箇所の確認も含めての調整ランでしたが、この位の距離とペースでは何事もなく、でした。

 

随分回復してるのかな?

 

それにしても、久々の朝ラン気持ちよかったです(^ ^)

この時期4時から走ると真っ暗ですけど(^_^;)

オリオン座や北斗七星を眺めながら走りました。

 

これから寒くなると朝ランがどんどん辛くなります(>_<)

寒いのは苦手です。

頑張ります!!