パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

パングラタン、おから玉子焼き、野菜スープ

またパングラタンにしました。

今回はお餅を入れてみました。

 

ホワイトソースにはブロッコリーの茎部分を刻んで入れてます。

もったいないから(^_^;)

 

玉子焼きはおからをたっぷり入れて、ボリュームをだしてみました。

 

色々工夫したんですけど、子供達の評価は残念ながら(>_<)でした。

 

グラタンとスープは味が薄くて、玉子焼きはモサモサして食べにくいそうです。

 

色々改良点があります。

 

 

f:id:run_and_pan:20171113090953j:plain

 

⚫︎パングラタン

    食パン、餅、ブロッコリー、玉葱、チーズ

 

⚫︎おから玉子焼き

    おから、卵

 

⚫︎野菜スープ

    ブロッコリー、ニラ、ネギ、人参

     ※お出汁ベースにお酢を少し入れたので不評です(^_^;)

 

今朝のデザートはオレンジ。

 

 

イマイチの朝ごはんでごめんね(>_<)

 

次は美味しいの作れるようにがんばるからね!