パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

じゃがいもレモンソルトパン

じゃがいものパンを焼いてみました。

 

生地にレモンソルトを練り込み、細かくカットしたじゃがいもも練り込みました。

 

マッシュしたじゃがいもも準備して、フィリングにしました。

 

f:id:run_and_pan:20171120091402j:image

 

レモンの爽やかな香りとじゃがいもの風味で美味しいけど、黒胡椒を効かせても良かったかな?

フィリングも少し味をつけたほうがよかったかも?

フィリングが入っても、単調な味になってしまって(^_^;)

 

こうやって色々試行錯誤していくのが楽しいです(^ ^)