パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

冷凍豆腐のステーキ

凍豆腐はいつもそぼろにしてしまうのですが、今朝はステーキにしてみました。

あったかメニューはじゃがいものポタージュ、ブロッコリー入。

 

付け合わせにスクランブルエッグとキャベツと人参です。

 

f:id:run_and_pan:20171125074524j:image

 

ステーキソースも玉ねぎをすりおろして作ってみました。

 

⚫︎冷凍豆腐ステーキ

    豆腐、玉ねぎ(ソース)、卵、キャベツ、人参

 

⚫︎じゃがいものポタージュ

    じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリー

 

凍豆腐のステーキ 好評でした!

うれしぃー(^ ^)

 

玉ねぎのステーキソースも好評でした。

付け合わせのキャベツにも良く合うそうです。

 

喜んでもらえて、子供達からパワーをもらえた朝でした(^ ^)

 

明日からもがんばろー!!