パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ケークサレとツナ玉丼

今朝はケークサレを焼いてみました。

ずっと作ってみたかったんです。

 

こんな感じです。

f:id:run_and_pan:20171130090738j:image

 

カットしてもう一枚!

f:id:run_and_pan:20171130090810j:image

 

野菜たっぷりです。

はじめて作って、食べた事がないので、良いのかどうかわかりません(^_^;)

 

でも、中々綺麗にできたと思います。

満足(^ ^)

 

ご飯はこんな感じです。

f:id:run_and_pan:20171130090956j:image

 

食パンの耳を大量ゲットしたので、ラスクをおつまみにしました。(写真はありません)

 

ツナ玉丼は周りに炒めた玉葱を添えて。

 

⚫︎ケークサレ

    人参、カボチャ、パプリカ、ブロッコリー、玉葱、ピザチーズ、牛乳、粉チーズ、小麦粉、卵

 

⚫︎ツナ玉丼

    卵、シーチキン、玉葱、ご飯

 

ケークサレは美味しいって言ってもらえました!

うれしーです(^ ^)

色んな野菜でまたつくってみます。

 

今日は色々大成功!

良い朝になりました。

みんな楽しい一日を過ごしてね!!