パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ポテサラ餃子と溶き卵スープ

昨日は朝早くからイベントで頑張った子供達。

今朝は疲れを吹き飛ばすため、餃子にしました。

中身はパンのフィリングの残りですけど(^_^;)

人参入りポテサラと、さつまいもあんです。

 

スープは人参とパプリカとネギに卵を溶き入れて、中華スープで味付けです。

 彩が綺麗になりました(^ ^)

 

f:id:run_and_pan:20171204091305j:image

 

⚫︎ポテサラ餃子

    じゃがいも、人参、餃子の皮

 

⚫︎さつまいもあん餃子

    さつまいも、餃子の皮

 

⚫︎溶き卵スープ

    人参、ネギ、パプリカ、卵

 

デザートは抹茶プリンを出しました。

1番好評だったかも(^ ^)

 

さつまいもあんの甘味餃子ですけど、あるものを包んだ思いつきでしたが、美味しいと好評でした。

甘味餃子もありですね(^ ^)

 

昨日の疲れを吹き飛ばして、また楽しい1週間をおくろうね。