パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

トースト3種類

今朝はトーストです。

ちょっと手抜き?(^_^;)

 

蒸しキャベツと玉子焼きのサンドと

じゃがいも、玉ねぎ、パプリカのオープンサンドと

バナナマシュマロのデザートトーストです。

 

f:id:run_and_pan:20171205092023j:image

 

マシュマロにココアを振りかけたら真っ黒になっちゃいました(>_<)

 見た目悪いです。

 

 ⚫︎キャベツ卵サンド

    キャベツ、卵、チーズ、パン

    ※キャベツは千切りにしてみりんと醤油とゴマで味付けしてます

    サンドしてからオーブンで焼いてます

 

⚫︎じゃがいもオープンサンド

    じゃがいも、玉ねぎ、パプリカ、チーズ、パン

 

⚫︎バナナマシュマロトースト

    バナナ、マシュマロ、ココア、パン

 

真っ黒のマシュマロですけど、美味しかったそうです。

キャベツのサンドも好評でした(^ ^)

 

よかった。

 

寒さが厳しくなって、子供達みんな体調イマイチだけど、楽しい朝御飯で乗り切ってほしいな。