パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

じゃがいもガレットとカボチャ豆腐玉子巻き

じゃがいもでガレットにしました。

千切りしてチーズを挟んで焼いただけです(^_^;)

 

そしてカボチャも千切りにして、豆腐を溶いた卵に巻いてみました。

断面が撮れなかったのが残念(>_<)

ふんわりしてカボチャの甘みがあって美味しかったそうです(^ ^)

 

野菜をもう少し摂って欲しいので、かぶのシチューと人参サラダをつけました。

 

f:id:run_and_pan:20171215085906j:image

 

⚫︎ガレット

   じゃがいも、チーズ

 

⚫︎豆腐玉子巻き

    カボチャ、豆腐、卵

 

⚫︎人参サラダ

    人参

    ※2分チンして、醤油少し、お酢とゴマたっぷりで和えてます

 

⚫︎かぶのシチュー

    かぶ、玉ねぎ、芽キャベツ、人参

 

中々メニュー豊富な朝ごはんになりました(^ ^)

でも、デザート忘れました(^_^;)

 

今週もラスト。デザートなくても元気に楽しんで。