パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

バナナケーキ焼いてみました

休みの朝はみんな起きてきません(^_^;)

いつもの日曜朝は走っているのですが、走る事が出来ない今朝は間がもちません。

 

暇なので、バナナケーキを焼いてみました。

 

卵と少しのお砂糖(きび糖)とバナナを潰したものを混ぜて、小麦粉を入れて、180℃のオーブンへ。

 

パンにケーキに、朝からオーブンはフル稼働です。

 

f:id:run_and_pan:20171217085744j:image

 

真ん中が膨らんで、、、

かっこ悪い(^_^;)

 

でも、絶対美味しいです。

なぜでしょう?

焼き上がりに美味しいオーラがでています。

 

少し寝かせて、おやつか、明日の朝に食べてもらおうと思います(^ ^)

 

そうこうしているうちに、家族が揃ってきます。

ネギの中華スープとキウイを添えて、朝御飯が始まります。

 

いつもと違う、のんびりした日曜の朝です。

雪がほのかにチラついています。