パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

仕方なく階段登り

今朝は用事があり朝早くから出かけました。

パンと子供達の朝ごはんにケークサレを用意したのですが、慌てていて写真なし(^_^;)

 

お昼前に帰宅して、ランに行きたいのですが、まだ脚が完治せず(>_<)

歩く事と、階段の登り降りはかろうじて。

 

仕方なく犬山成田山にいって、階段登りをしてきました。

f:id:run_and_pan:20171223124945j:image

本堂からは犬山城が見えます。

f:id:run_and_pan:20171223125022j:image

 

この階段を20往復してきました。

でも、少しでも走ろうとするとやっぱり痛い(>_<)

まだまだ不完全燃焼。。。

 

久々に走りたいっていう気持ちを思い出してます。

早く治りますように。