パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

パンケーキとポトフ、ヨーグルトケーキ

今朝はパンの写真を撮り忘れ(>_<)

 

米粉入りのふわもちパンを焼きました。

豆乳リキュールのクリームをつけて食べてもらいました。

 

朝御飯はなぜかふわふわのパンケーキを焼いてみたくなり、挑戦しました。

結果は撃沈(>_<)

ポトフを作っておいて良かった。

豆腐入りの卵焼きも失敗。

散々な朝御飯になっちゃいました。

 

昨日のヨーグルトケーキだけは中々の出来です。

f:id:run_and_pan:20171228100634j:image

 

f:id:run_and_pan:20171228100646j:image

 

パンケーキにヨーグルトケーキ、おやつのような朝御飯になってしまいました。

すぐお腹空いたって言われそう(^_^;)

 

⚫︎ポトフ

    じゃがいも、人参、玉ねぎ、大根、ブロッコリー

    ※コンソメで味付け

 

パンケーキはまたリベンジするぞ!!