パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

豆乳クリームパンとおからケーキ

今朝のパンは昨日作った豆乳クリームをフィリングにしました。

 

 f:id:run_and_pan:20171229090648j:image

 

あとは、おからでケーキを作りました。

 

f:id:run_and_pan:20171229090229j:image

 

こんもりとふわふわにできました(^ ^)

パサパサなんですけど、はちみつやクリームを少し付けると美味しくいただけます。

 

子供達の朝御飯にはポテトトマトグラタンを用意しましたが、写真忘れました(>_<)

 

ポテトと蓮根のスライスを並べて、玉ねぎパプリカ人参をトマトと煮込んだトマトソースをかけて、チーズをのせてグリルしました。

 

朝トレに出掛けていたので写真が撮れませんでした。

でも、帰ると綺麗に食べてくれてました。

うれしー(^ ^)

 

明日は手抜きになると思います(^_^;)