パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

クルミパン、ポテサラとコーンスープ、そして階段登り

今朝はクルミパンです。

こんがりと可愛く焼けたけど写真は撮り忘れ(>_<)

 

朝御飯は完全手抜き。。。

ポテサラ、トースト、中華風卵とコーンのスープ。

これまた写真撮り忘れ。

 

ポテサラは1/3だけマッシュして、残りはサイコロで食感を残すようにこだわったのに。。。

 

写真を撮り忘れる理由は、昨日今日と早朝5時から階段登りに出掛けているから。

バタバタと朝御飯の仕度をして、急いででかけます。

出来れば、子供達が起きてくる時には帰って、配膳したいので。

 

今朝も暗闇でひたすら階段登り。

ふらふらになるまで頑張って、帰ると子供達は起きていました(^_^;)

ごめんね。

 

明日からも頑張ります!!