パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

コーンパン、チャーハンとコーンスープ

子供達の朝練が始まり、休日の慌ただしい朝が戻ってきました。

いつものリズムに戻さないといけません。

 

今朝はコーンとチーズを入れた、全粒粉のパンを焼きました。

f:id:run_and_pan:20180105093504j:image

 

コーンが甘くて美味しいパンが焼けました。

気持ちの良い朝の始まりです(^ ^)

 

朝御飯はチャーハン、マスタード和えポテト、コーンスープです。

f:id:run_and_pan:20180105093713j:image

 

久しぶりにお餅以外の朝御飯のような気がします(^_^;)

 

この時期、朝練の時は空が暗い中出掛けていきます。寒い中準備をして頑張っている子供達に頭が下がる想いです。

未だにくるぶしの痛みが回復せず、階段登りを続ける毎日ですが、子供達に負けず、日常のペースに戻していかないと(>_<)