パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

米粉パン、水餃子と玉子焼きと卵スープ

今朝もあんこに合うように、米粉パンにしました。

f:id:run_and_pan:20180116085513j:image

表面に豆乳を塗っているので、ツヤツヤに焼けました。

もちもちふわふわであんに良く合います(^ ^)

 

子供達の朝御飯は、リクエストにより水餃子。

流石に朝は時間がないので市販の皮を使っています。

市販の皮は茹でるとトロトロになって、具が溶け出してしまうことがよくあるので、二重に重ねて包んでます。

ご飯の隣はマッシュしたカボチャのサラダ。

f:id:run_and_pan:20180116085904j:image

二重に包んだ皮がもちもちして、とても美味しいそうです。

朝から餃子作り大変でしたが、『美味しい』の一言で報われました(^ ^)

 

餃子でパワーアップして元気な一日をおくってね!!