パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

シナモンロール、すいとんと玉子焼き

久しぶりにシナモンロールを試みました。

f:id:run_and_pan:20180118085641j:image

ブサイク(^_^;)

でも、部屋中にシナモンのいい香り(^ ^)

幸せな朝。

 

さて、子供達の朝御飯は、何故かすいとんを作りたくて、具沢山すいとんにしました。

玉子焼きとキャベツと人参のサラダを添えて。

f:id:run_and_pan:20180118090029j:image

玉子焼きも焼き加減の好みが違うため、手間がかかります(^_^;)

今日はサービスで少しチーズをのせてます。

もちもちのすいとんだけど、子供達の反応はイマイチ。

子供はあんまり喜ばないかな?(^_^;)

 

今日も元気にスタートしましょう!