パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

型抜きチョコ(子供作)

今朝は写真を撮る余裕がありませんでした。

 

なので、昨日子供が作ってくれた、型抜きチョコを。

f:id:run_and_pan:20180129183146j:image

ピカチュー(^ ^)

 

バレンタインの前の練習だったのかな?

家族に振舞ってくれました。

 

一番下の子も触発されて、ケーキを作ってくれました。

こちらはかなりの範囲でお手伝いしたんですけど(^_^;)

本人が頑張ったのは、卵割りとミキサーとデコレーション。

でも、楽しそうに夢中で作って、みんなから美味しいって言ってもらえて、嬉しそうでした(^ ^)

良かったね。

 

これも写真撮り忘れ(>_<)