パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

カンパーニュ風、ポテト豆腐ドリアと野菜スープ

昨晩久しぶりに『しあわせのパン』を観てしまいました。ゆったりとそしてパンに囲まれた生活、とっても憧れます。

そしていつもカンパーニュが焼きたくなります。バヌトンがないのでなんちゃってです。f:id:run_and_pan:20180207092737j:image

バリッと焼き上げました。

ライ麦入れているので生地の香りと味がバッチリです。

朝からうっとり(^ ^)

 

そして、朝御飯を用意します。

ポテトと豆腐のソースをかけたドリア。

キャベツを蒸して、卵を入れた巣ごもりって言うのかな?何となく作ってみました。

卵入り野菜スープ。

f:id:run_and_pan:20180207093036j:image

今日は良く出来たと思います(^ ^)

子供達に点数つけてもらおうかな?

 

幸せな朝、朝御飯でみんなを幸せにできますように。

今日も楽しい一日が待ってるよ。