パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ココアフルーツパン、トマトパスタとポテトスープ

ココアの生地にクルミとフルーツを入れたパン。

美味しいに決まってます。

f:id:run_and_pan:20180209084910j:image

ココアパンはずれ無し。

クルミも入って無敵です。

みんなココアの香りに包まれて目覚めてきます。

 

そして朝御飯はバタバタと。

トマトソースのパスタと、じゃがいもをマッシュして人参を入れたスープ。

f:id:run_and_pan:20180209085237j:image

 タンパク質が足りないから、本当は卵料理を添えたかったけど、時間が足りず断念。

手際が悪くて子供達に申し訳ない。

足りない分は、給食と晩御飯でしっかり補ってくれることでしょう(^_^;)

 

さて、今週も金曜日になりました。

元気に過ごして、楽しい連休を迎えましょう。