パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ふわふわ米粉パン、久々朝ラン

カボチャケーキが好評で調子にのって、チョコクリームを作ってみました。

クリームにあうように、ふわふわパンにしてみました。

f:id:run_and_pan:20180211073255j:image

なかなか良い出来。米粉の生地。

コロコロしてかわいい(^ ^)

チョコクリームをたっぷりつけて食べてもらいました。

 

そして雨上がり久々の10キロラン行ってきました。

最近は怪我がスッキリせず、毎朝2〜3キロしか走れていなかったので、身体が完全になまってます(>_<)

脚が、心肺がキツい。

そしてやっぱり怪我がイマイチ(>_<)

ペース上げるとキリキリ痛みます。

早くスッキリ治るといいなぁ。