パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

第36回可児シティマラソン

今日は岐阜県可児市のシティマラソンに参加してきました。

花フェスタ記念公園が会場になります。

選べる参加賞で、ポーチやポンチョなどから好きなものをチョイスできるのも魅力。

今年はポンチョにしました。

雨の中でもストレスなく走れるように。

ちなみに去年はポーチをいただきました。

 

昨年同様10キロに参加。

去年の記録を上回るべく張り切っていましたが、結果は撃沈。。。

写真も一切撮っていません(>_<)

 

練習不足もありますが、スタートから脚や心肺調子よく、意気込んで臨みましたが、張り切って食べ過ぎた朝御飯が逆流し胃が大変なことに。

こんな情け無いこと初めての経験で、大反省です。勉強させていただきました。

 

大会自体は会場などに応じた規模のとても気に入っている大会です。

試合後の抽選会が一番の楽しみ。

司会の方がとても楽しく、大ファンなんです。いい歳して周りの子供達と一緒に一喜一憂してきました。

結局去年に続き、何も当たらずですが(^_^;)

 

来年も抽選会目的で絶対に参加させて頂きます。

大会関係者の方々、ボランティアの子供達、ありがとうございました。