パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

プルーンクッペ、豚丼とキャベツスープと小松菜

プルーンを入れてクッペにしてみました。

f:id:run_and_pan:20180308084054j:image

丸過ぎ、焼き過ぎ?(>_<)

でもプルーンの甘酸っぱさが美味しいパン。

 

朝御飯はたまには豚肉を。

豚肉を玉ねぎと豆腐と合わせて牛丼風に。

人参とジャガイモできんぴらにしたかったけど、じゃがいもの形が崩れてしまって、みっともない姿に。。。

小松菜を添えて。

キャベツの芯と水菜でスープにして。

f:id:run_and_pan:20180308084426j:image

グラスは毎朝のスムージー。

りんご、グレープフルーツ、ほうれん草、キャベツ、豆乳、等が入ってます。

 

なんと、下の子は学級閉鎖にて、今週お休み。

まだインフルエンザは暴れているんですね。

幸いにも、今のところ我が家は皆んな健康。

退屈な休みにしないためにも、朝が大事!

今日も元気だしていきましょう。