パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ココアクランベリー、おからハンバーグとじゃがいもスープ

ココア生地にクランベリーをいっぱいいれてみました。

f:id:run_and_pan:20180309084014j:image

ココアの香りに包まれる朝。

クランベリーの酸味がココア生地によくあいます。

今日も良い朝の始まり(^ ^)

 

子供達にはおからたっぷりハンバーグ。

f:id:run_and_pan:20180309084210j:image

いつものように白いハンバーグ。

豆腐やおからで作るので(^_^;)

デミグラスソースで色をごまかします。

卵を乗せて、アスパラとピーマン炒めを添えて、スープはじゃがいも人参ゴロゴロスープ。

朝御飯よりランチっぽいかな?

 

振り返るとあっと言う間の一週間。もう金曜日です。

楽しい週末が待ってるから、元気にいきましょう!!