パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ついに家にも病魔が

ずっと家族健康でいられた我が家ですが、ついに1番下の子がダウン。

今日は地元のマラソンに出場する予定でしたが、看病のため棄権になってしまいました。

 

1月に急用で出走できなかった5キロに出走予定で自己記録更新を狙っていたのですが。

 

健康の大切さ、ありがたさを改めて実感しています。

 

いつも自分の事で一杯のダメな親なので(^_^;)、たまには2人の時間を楽しんで過ごします。

 

今日は地元で名古屋ウィメンズマラソンです。

 

イカさんを沿道で応援したかったのですが、心の中で応援してます。

 

皆さん普段の力以上のものが出せるように頑張ってくださいね。