パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

キャロブパン、ブロッコリーグラタンとオクラ豆腐と里芋汁

キャロブのパンにしてみました。

f:id:run_and_pan:20180315084255j:image

ムチムチ膨らんでくれました。

キャロブの独特な香りが心地よいです。

クランベリーを入れているので、キャロブに良くあってとっても美味しい。

今日も幸せな朝がやってきました。

 

子供達にはブロッコリーたっぷりのポテトグラタン。

きざみオクラをかけた豆腐。

里芋とブロッコリーの芯のお汁。

f:id:run_and_pan:20180315084551j:image

我ながら組合せがすごい(^_^;)

ご飯のおかずがなくて食べ難いかな?

 

大きなブロッコリーをいただいたので連日使ってしまいました。

これから春野菜が採れてくると思うので楽しみ。

 

美味しい野菜をたくさん食べて、健康な身体を造ろうね。、