パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

カボチャ人参フィリング、そぼろカレーとポテトサラダと豆腐照焼

先日アドバイスを頂いたので、人参を使ったフィリングを作ってみました。

人参だけでは怖いので、カボチャと合わせて。

f:id:run_and_pan:20180316083948j:image

オレンジ色がキレイなフィリング。

もっと沢山作ればよかった。

カボチャの甘みに少し人参の香りが。

次は人参だけでも挑戦してみようかな?

 

朝御飯は昨晩の残りカレーを使って、豆腐卵を炒ってトッピングしてみました。

ポテトサラダにはプロセスチーズを入れて、豆腐はネギと焼いてみました。

f:id:run_and_pan:20180316084358j:image

朝カレーで目覚めはバッチリかな?

 

気がつけば無事病抜けしてくれていました。

御心配頂いてありがとうございます。

 

このまま健康で春休みを迎えられるように頑張ります。