パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ゴマのパン、玉子サンドと人参キャベツサラダとコーンスープ

今朝はゴマをたっぷり入れたシンプルなパン。

f:id:run_and_pan:20180320084639j:image

もっちりと中々の焼き上がり。

抹茶風味の豆乳クリームを作ったので、ゴマのパンに塗って食べてもらいます。

抹茶が高くて控えめにしたので、薄味のクリームになってしまいました(^_^;)

 

朝御飯はサンドイッチにしました。

ゆで卵サラダにレタスを添えたものと、卵焼きにチーズを挟んだもの。

人参キャベツのサラダと、アスパラとブロッコリーと小松菜の炒め物を添えて。

スープは玉ねぎたっぷりのコーンスープ。

f:id:run_and_pan:20180320085203j:image

寒い朝ではないですが、温かいスープを飲むとホッとします。

今日のスープは優し味でとっても美味しくできました。

今日は卒業式だそうです。

子供達は在校生として出席します。

きっと温かい気持ちで卒業生を送り出せる事でしょう。