パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

豆乳パン、餅チーズお好み焼きとポトフ

豆乳でふわふわのパンを焼いてみたくなりました。

f:id:run_and_pan:20180322084409j:image

焼き色つき過ぎたけど、かわいい(^ ^)

シンプルなパンはお好みでジャムなどを塗って食べてもらいます。

 

子供達にはお好み焼きにしてみました。

豆腐キャベツネギの生地に、餅とチーズを入れて。

ブロッコリーとアスパラ、レタスを蒸したものを添えて。

人参じゃがいも玉ねぎのポトフは殆ど味付けなしでも素朴で美味しくできました。

f:id:run_and_pan:20180322084825j:image

ちょっとボリュームが足りなかったかな?

ご飯も用意はしたので、足りない分はセルフで調整してもらいます。

 

スッキリしない天気が続きますが、気持ちまで落ち込まないよう、元気にいきましょう。