パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ライ麦パン、ブロッコリーオムレツと野菜炒めとネギスープ

ライ麦のパンにしました。

クープが綺麗に開いてカッコよく焼けました。

アクセントにクランベリーを入れましたが、焼き過ぎで炭化してしまいました(^_^;)

f:id:run_and_pan:20180324071404j:image

大好評で、あっという間に売り切れました。

嬉しい(^ ^)

 

今日から春休みの子供達はしばらく朝練です。

食べやすいメニューにしたつもりですがどうかな?

f:id:run_and_pan:20180324071753j:image

ブロッコリーとじゃがいものオムレツはターメリックライスに乗せて。

玉ねぎ、ブロッコリー、ほうれん草と豆腐の炒め物。

人参とキャベツは粉チーズ風味。

ネギたっぷりのスープ。

 

早い朝が続くので、寝坊しないように頑張らないと(^_^;)

子供達以上に気合いれていきます!!