パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ココアパン、人参じゃがいもガレットと豆腐玉子とじとほうれん草スープ

ココア生地のパンです。

1番下の子が手伝ってくれました(^ ^)

手がぽちゃぽちゃしてて、一生懸命捏ねる姿が可愛い♪

f:id:run_and_pan:20180327084442j:image

今朝は格別に美味しいパンになりました。

 

朝御飯は人参をたっぷり入れたガレット。

玉子サラダとチーズを挟んでます。

ズッキーニ、パプリカ、ピーマン炒めを添えて。

豆腐は玉子とじにしました。

ネギとたっぷりのほうれん草のスープ。

f:id:run_and_pan:20180327084715j:image

1番下の子はパプリカ苦手ですが、頑張って食べてました。

最近色んな事に挑戦中のようです。

いい成功体験をしてくれて、スイッチが入ったようです。

 

上の子たちにもスイッチが入るといいのになぁ(^_^;)

 

みんな何でも挑戦して、楽しい休みを送ってね。