パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ポテサラパン、いももちと野菜オムレツとニラスープ

今朝のパンも下の子が捏ねてくれました。

ポテトサラダに黒胡椒を沢山かけてフィリングにしました。

f:id:run_and_pan:20180330084222j:image

こんがり焼けました。

黒胡椒がきいて美味しい。

生地もカリっとして、クラムはふわもち、美味しい。

また手伝ってほしいな。

 

朝御飯は久しぶりにいももち。フィリングに餅とチーズ。

オムレツはブロッコリーとキャベツとコーン入り。

久々にニラが収穫出来たので、ニラとネギたっぷりのスープ。

f:id:run_and_pan:20180330084705j:image

いももちが可愛らしい(^ ^)

 

春休みでも毎日朝早くから頑張ってる子供達。

朝御飯が楽しみになってくれるよう、頑張らないと。

 

今日も寝坊しなくてホッとしました(^_^;)