パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

レタスチャーハンとお味噌汁

渋滞を乗り越え、家族旅行から昨夜遅くに帰宅しました。

パンを仕込む時間なく、今朝はパン無しです。

子供達も休み開けで辛いでしょうが、今朝は朝練。

元気に出掛けました。

立派です。

 

朝御飯もさぼりメニュー。

レタスチャーハンと大根ワカメのお味噌汁とハネジューメロン。

f:id:run_and_pan:20180402090156j:image

何とか準備が間に合いました(^_^;)

 

今回の伊豆へのお出掛けも、いっぱい遊べました。

綺麗な景色、動物達とのふれあい、美味しいご飯、パワースポット。

 

f:id:run_and_pan:20180402090257j:image

f:id:run_and_pan:20180402090446j:image

f:id:run_and_pan:20180402090518j:image

f:id:run_and_pan:20180402090551j:image

f:id:run_and_pan:20180402090615j:image

 

そして、沢山楽しんだから、今日からは普段の生活を今まで以上に充実させてくれることでしょう。

それも楽しみです(^ ^)