パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ココアクルミパン、ポテトグラタンと豆腐玉子

ココア生地にクルミを入れて焼きました。

f:id:run_and_pan:20180403083932j:image

ココアのパンはふんわり、しっとりの焼き上がり。

クルミも入っているので、きめ細やかに焼けました。

ココアの香りに包まれる朝、久しぶりの朝パンで日常が戻ってきたと実感しました。

 

今日は練習お休みの子供達。

お疲れだと思うので、朝御飯も少しメニューを減らしました。

f:id:run_and_pan:20180403084258j:image

お餅入りポテトグラタンと、ブロッコリーを沢山入れた豆腐の玉子焼き。

豆腐をよく崩して溶き卵としっかり混ぜ合わせてブロッコリーを混ぜて焼いてます。

デザートに昨日と同じメロンを。

 

今日は旅行中に子供達が撮ってくれた写真を整理してもらいます。

想い出話に夢中になって進まないかも(^ ^)