パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

プルーンパン、豆腐甘酢丼と大根ステーキと人参サラダとコーンスープ

プルーンを入れたパン。山型で焼きました。

f:id:run_and_pan:20180404083903j:image

プルーンがねっとりと甘酸っぱくて美味しいです。

ただプルーンが好きなだけ?(^_^;)

 

朝御飯は品数だけはたくさん。

キャベツの卵とじと豆腐の甘酢炒めで丼。

人参と玉ねぎをお酢ベースのドレッシングで和えたもの。

大根のステーキと蒸したじゃがいも。

スープは玉ねぎにコーンをたっぷり。

デザートにぶどうを少し。

f:id:run_and_pan:20180404084203j:image

豆腐の甘酢丼が好評でした。

お肉でもやってみよ。

 

春休みも残りわずかです。

最後まで元気に楽しみましょう♪♪