パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

ライ麦コーンパン、焼き里芋と野菜炒めとかぼちゃポタージュ

ライ麦生地にコーンとチーズを入れて、カリカリに焼きました。

f:id:run_and_pan:20180405084605j:image

パリパリのクラスト、ライ麦生地の味わい、コーンの甘みにチーズが効いて、最強です。

多めに作ったのですが、気が付けば売り切れ間近(^ ^)

 

子供達は春休み最終日。

朝御飯はかぼちゃと人参のポタージュ。豆乳でのばしてます。粉チーズを少し。

里芋を焼いてごま和えに。

玉子巻きには豆腐が入ってます。

野菜は彩りにパプリカを入れて。

f:id:run_and_pan:20180405085108j:image

スポーツ、勉強、遊び、中々充実した春休みを過ごしたと思います。

最終日も楽しい一日にしようね。