パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

リキュールレーズンパン、ターメリックライスと野菜炒めと人参スープ

今週スタートの朝はリキュールを入れた米粉生地にレーズンをインしてみました。

f:id:run_and_pan:20180409084244j:image

コロコロとふわふわのパンが揃いました。

可愛らしくできました。

ふわふわモチモチで美味しいパン(^ ^)

今週も良いスタート。

 

朝御飯はターメリックライスに豆腐玉子を添えて。

じゃがいも人参ブロッコリーとアスパラを炒めて。

スープは人参!キャベツ足して少しだけ茹でて。

f:id:run_and_pan:20180409084528j:image

スープが人参の甘みで美味しかったようです。

1週間のスタートであり、新しいクラスのスタートでもある今朝は、黄色のご飯とオレンジのスープで元気が出そうな彩りにしてみました。

子供達、キラキラと新しい一年がスタートです。

みんな笑顔で一年を過ごせますように。