パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

志摩ロードパーティ2018

昨日は皆さん各地で色々なマラソン大会に参加されたようで、熱いレポ、素晴らしい記録を楽しませていただいてます。

 

実は密かに三重県志摩市の志摩ロードパーティに参加してきました。

この大会の目的は志摩スペイン村のパスポートが付いているので家族でスペイン村で遊べること。

ラソンはおまけ?(^_^;)

 

朝からの雨でスペイン村で遊ぶ事ができるかどうか心配でしたが、オープンの頃にはほぼ雨が上がり、子供達を喜ばせることができました。

 

おまけのマラソンですが、ハーフに参加です。

毎年ですがこの大会はのんびりペースで坂道の多いコースや海を眺められる景色を楽しみながら走ってます。

f:id:run_and_pan:20180416180204j:image

ログでの累積高度366m。

確かに坂道の多いコースですが、個人的には18キロ付近からの最後の登りは中々キツイですが、その他はそれほどの厳しさは無い感覚です。

記録は1時間40分ちょっと。

こんなペースで偉そうなこと言えませんが(^_^;)

 

子供達もジュニアランに参加。

 

今年もスペイン村に、マラソンに楽しませていただいた1日でした。

 

1人分の申込で、5人までスペイン村の入場券が交換できるので、家族で、友人を誘ってなどお勧めの大会です。

 

来年も参加させていただきます。

ありがとうございました(^ ^)