パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

小麦胚芽パン、ドリアとポテトスープとツナキャベツ

今朝はシンプルに小麦胚芽生地を山型に。

f:id:run_and_pan:20180418084210j:image

こんもり綺麗に焼き上がりました。

芳ばしい香り♪パリっと、むっちりと美味しくできました(^ ^)

 

朝御飯はドリア。

たっぷりの野菜と豆腐で作ったミートソースもどきと豆乳で作ったホワイトソース、ご飯にはお餅を混ぜてもちもちに。

餃子の皮も敷いてラザニア風にもしてみました。

キャベツはほうれん草と一緒にツナと和えて。

スープの具はじゃがいもとアスパラ。牛乳を少し。

f:id:run_and_pan:20180418084702j:image

チーズがビヨーン、ご飯と思ったらもちもちで、喜んで食べてくれました。

頑張った甲斐あり!良かった(^ ^)

 

今日も気持ち良く一日を過ごしましょう。