パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

シナモンレーズンパン、鶏肉ピーマン炒めとオムレツと春キャベツのスープ

久々にシナモンたっぷりのパンを焼きました。

甘味はレーズンで。

f:id:run_and_pan:20180427085318j:image

成形に悩んだ結果、ブサイクな仕上がり(^_^;)

でも、部屋中に香るシナモン。

良い香りで幸せな朝がやってきます♪

レーズンがアクセントになって甘過ぎず、美味しいパン。

 

朝御飯は下味をつけたササミとピーマン玉ねぎを炒めたもの。

厚めに焼いた豆腐オムレツ。

たっぷりの春キャベツと人参のミルクスープ。

f:id:run_and_pan:20180427085825j:image

人参のオレンジでスープが華やかになった気がします(^ ^)

炒め物は何だかな見た目(^_^;)

でも美味しいって食べてくれました。

肉厚のピーマンが美味しいそうです。

良かった(^ ^)

 

たっぷりのタンパク質と春野菜で、朝からすきっと行きましょう。