パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

里山散策、鳩吹山

今朝は1番下の子と里山散策に行ってきました。

近くの鳩吹山というところ。

西山口から北回りルートで

f:id:run_and_pan:20180429102142j:image

西山山頂を通り、鳩吹山の山頂へ。

f:id:run_and_pan:20180429102212j:image

途中おやつタイムをいれて2時間30分程。

 

北廻りルートの途中で親切な方と出会い、色々な事を教えていただきました。

詳細なマップもいただき、見晴らしのいいポイントなどを教えていただきました。

今日の1番の収穫です(^ ^)

 

聞けばその方、ほぼ毎朝このルートを歩いて(走って?)いるそう。

すごいです。

子供と、山の神と呼ばせていただいています。

 

山の神からパワーをいただき、教えていただいた絶景ポイントへ。

f:id:run_and_pan:20180429102319j:image

見事な景観。

気持ちがいいです(^ ^)

 

山の神にあってから、子供が疲れたということもなく、話をしながら楽しく踏破することができました。

 

そんな気持ちよい朝から今日もスタートです(^ ^)