パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

豆乳パン失敗、野菜オムレツとレタススープとパプリカ炒め

今朝のパンは失敗。

過発酵?

f:id:run_and_pan:20180430084023j:image

パサパサ、ボソボソ。

イマイチなパンで始まった朝でした(^_^;)

失敗は次に活かせばいいのです。

自分に言い聞かせて。

明日から美味しいパンが焼けた事にもっと喜びを感じられる気がします。

 

休みの朝は朝練です。

食べやすいメニューにしているつもりですが、子供達目線ではどうなのか?

f:id:run_and_pan:20180430084355j:image

オムレツはほうれん草、トマト、キャベツ入り。

玉ねぎ、パプリカ、ズッキーニの野菜炒め。

人参とたっぷりのレタスのスープ。

デザートを少し。

 

日曜の遊び疲れもあるようで、朝のスイッチが中々入らない様子。

それでも時間は容赦ありません。

今朝も練習は始まります。

 

朝からハードな練習でスッキリ目覚めて、楽しい一日にしてね。