パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

さつまいもフィリング、パングラタンとじゃがいもポタージュ

美味しい焼き芋が焼けたので、フィリングに。

f:id:run_and_pan:20180501073522j:image

ころころ可愛く焼けました。

今日は成功!

フィリングがとっても美味しい(^ ^)

 

朝御飯にはパングラタン。

人参、パプリカ、トマト、赤にこだわってみました。パンにお餅を少し足して、ホワイトソースとチーズで。

スープはじゃがいもをポタージュに。

タンパク質には豆腐を入れたオムレツ。

キャベツときゅうりを添えて、完成!

f:id:run_and_pan:20180501073940j:image

デザートはデコポン

朝からリッチなデザートです。

もちろんいただき物です(>_<)

 

連休谷間の登校日。たくさんの友達と楽しんでおいで。