パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

第11回 信州なかがわハーフマラソン

今日は信州なかがわハーフマラソンに参加しました。

先程完走したところです。

 

レースの前に朝のパンを。

f:id:run_and_pan:20180505112944j:image

マヨコーンパン。

珍しく?惣菜パンにしました。

 

 

肝心のレースは、長野県のとても景観の良いところ。珍しく写真を沢山撮ってます。

f:id:run_and_pan:20180505113254j:image

 

スタート地点

f:id:run_and_pan:20180505113313j:image

ここから3キロ登りが続きます。

結構登って、なんだかんだで、

f:id:run_and_pan:20180505113359j:image

ゴール!!

はやっ!!

 

総高度321m

意外に大したことないですね。

ただ、19㎞地点からの登りはきつかった(>_<)

エイドでもらうガリガリ君パワーがなかったら心が折れていたところです(笑)

 

ガリガリ君以外にも、給水所や私設も合わせてのエイドが非常に多い大会で、5月という時期を考慮されており、暑さを感じる事なく走る事ができました。

 

景品やゴール後のおもてなしなど、至れり尽くせりで本当に素晴らしい大会です。

 

ただ残念ながら今回で最後の大会になるそうです。

大会の復活を心待ちにしています。

 

素晴らしい大会を本当にありがとうございました。

 

そしてタイムは

1時間32分台

今のコンディションを考慮すると、自分的には満足のタイムです。

 

ケガの回復にあわせて、もっとハイペースで走る事に慣れていく身体作りを目指していきます。