パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

甘いクッペ、ささみ甘酢かけとニラガレット風と玉ねぎスープ

今朝は初めての試み。

クッペに砂糖をかけてみようと。

f:id:run_and_pan:20180509070713j:image

イマイチ(>_<)

クープがイマイチ。

砂糖ももっとこんがりさせたかった。

色々反省点を踏まえて、リベンジするぞ!!

 

気を取り直して、朝御飯はささみを焼いて甘酢をかけたもの。キャベツを添えて。

じゃがいもとニラをあえて、ガレットの様な、チヂミのような感じに。

人参ピーマンきゅうりの炒め物。

玉ねぎだけのスープ。

f:id:run_and_pan:20180509071110j:image

相変わらず寂しい冷蔵庫事情の割にはまずまずの朝御飯になったかな?

ニラたっぷりで今日も朝からパワー全開!