パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

オレンジピールパン、オムライスとおからハンバーグとトマトの豆スープ

オレンジピールを入れて焼いてみました。

f:id:run_and_pan:20180510083109j:image

ちょっとかわった成形にしてみましたが、いい感じ。

オレンジピールの香りが爽やか。

シンプルだけど美味しい。

 

寂しい冷蔵庫事情が続きますが、朝御飯はオムライス。具は玉ねぎ、ピーマン、コーンです。

おからとツナのハンバーグ。中にチーズを入れてます。

スープは豆とキャベツ、スナップえんどうにトマトを入れて。

f:id:run_and_pan:20180510083457j:image

やっぱり緑が欲しいなぁ。

バランスを考えるともう一品作りたい(>_<)

週末までなんとか乗り越えます。

 

おからをもりもり食べたから、今日も元気いっぱい。楽しく過ごしましょう。