パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

おからフィリング、豆腐そぼろとスナップえんどう卵とじとトマトシチュー

おからでフィリングを作ってみました。

豆乳とレーズンとレモンを少し。

パンは丸く。

f:id:run_and_pan:20180511084241j:image

コロコロ沢山できました。

可愛い。

おからのモサモサ、パサパサ感もあまり感じず、レモンの酸味とレーズンの甘味で美味しい。

覚えていたらまた作ろ(^ ^)

 

朝御飯は豆腐でそぼろを作って、玉ねぎとたっぷりのニラを加えて。

冷蔵庫を占領しているスナップえんどうは卵とじに。

たっぷり玉ねぎとじゃがいものトマトシチューはクミンとクローブでスパイシーに仕上げました。

f:id:run_and_pan:20180511084646j:image

いつのまにか金曜日。

楽しい週末に向けて、朝から明るくいきましょう。