パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

コーンパン、鶏肉照焼きと人参スープとポテサラとコーン卵

またコーンの惣菜パンです。

前回はクープがイマイチだったので、リベンジ。

f:id:run_and_pan:20180512070015j:image

今日はクープ開いていい感じ。

コーンが綺麗にトッピングできました。

生地にはチーズも入れているので、これは美味しい。

満足のパンで朝から幸せ(^ ^)

 

土曜は朝練です。タンパク質メインで。

鶏胸肉の照り焼きは玉ねぎとたれにからませて。キャベツを添えて。

卵焼きはコーン入り。

ポテサラには人参を入れて彩り良く。

スープは人参と絹さや。お出汁のみのシンプルな味付け。

f:id:run_and_pan:20180512070449j:image

朝から作り過ぎました(^_^;)

さすがに鶏肉は食べきれませんでした。

でも、タンパク質をもりもり摂って、朝からパワー全開で練習効率アップだ。

 

 

※関係ないのですが、庭のハーブが元気になってきました。

f:id:run_and_pan:20180512070756j:image

写真はタイム。オレガノやミントも元気。

ローズマリーは年中元気(^_^;)

何か嬉しくなります(^ ^)