パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

日曜朝ラン、全粒粉のブール、コーヒーヨーグルトケーキ

子供達の練習が休みの日曜は朝ランしたいので、朝御飯は簡単に。

いつものサンドイッチ。

その前に今朝のパン。

全粒粉のブール。

f:id:run_and_pan:20180513074219j:image

サンドイッチはこんな感じ。

f:id:run_and_pan:20180513074337j:image

ハムとチーズロール。

子供達が好きなんです(^_^;)

 

そして久しぶりにケーキを焼きました。

ヨーグルトベースのケーキ。

コーヒーをまぶした生地で二層にしました。

f:id:run_and_pan:20180513074602j:image

ほとんど砂糖を入れていないので、あっさりみたいです。

美味しく食べてもらえたようで良かった。

 

 

肝心のランは、いつものコースを3周。

約7.6㎞。

脚の張りがキツくて心が折れてしまいました(>_<)

まずは心を鍛えないとダメかも?

 

でも、今日も気持ちの良い朝です。

楽しい日曜になりそう(^ ^)