パンと朝ごはんの日々 時々ラン

大好きなパン作りと子供達の朝ごはんの記録

よもぎパン、餅グラタンと野菜オムレツとラタトゥイユ

よもぎ生地のパンがこんがりやけました。

f:id:run_and_pan:20180514070623j:image

あまり窯伸びせず(^_^;)

しっかり目の仕上がりになってしまいました。

 

朝御飯は野菜たっぷり。

まずはラタトゥイユ。色んな野菜がたっぷり入っています。昨晩子供達が野菜をカットしてくれました(^ ^)

オムレツはブロッコリーたっぷり。じゃがいもも少し。

そしてお餅にホワイトソースとチーズをのせて焼いただけの餅グラタン。

f:id:run_and_pan:20180514071138j:image

自分達で準備した野菜で休み疲れを吹き飛ばして。

楽しい事が沢山待っているから、体調崩さないように元気にいきましょう。